スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
短期教室スタート♪
今日から子どもたちの
スイミングスクール短期教室通いが始まりました。

水遊びは好きでも
水泳となると怖がっていた子どもたち。

どうなることやら…??と思っていましたが、
親の思っていた以上の頑張りを見せてくれました。

短期教室参加者最年少はひめちゃん。
一人だけ別メニューでしたが、
お教室終了後には「楽しかった~」の一言。
プールからも、アリーナ席の親に向かって度々手を振ってくれるひめちゃん。

オージも、お家のお風呂で顔を浸ける以上に深く頑張っていました。

今日から4日間のお教室。
少しでも 水に慣れ親しんでくれること、期待しています。

どこまで できるようになるのかな~
スポンサーサイト
【 2008/08/05 13:22 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏のおたのしみ | ホーム | ここ数日のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/114-c07f15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
