スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに。
バラ。オレンジup

この前の日曜日、急なことで 萩へ行くことになりました。

夫の予定に同伴していくことになったのだけれど、

どうせ行くなら…と急遽私&子どもたちは

お友だちママ&boysちゃんたちと遊ぶことに

急な声かけに応じてくれたママ友に感謝★

おかげでとっても充実した1日でした。



ゆっくり遊ぶのは本気で1年以上ぶりくらいだったのに、

月日の流れを感じないくらい楽しく過ごしました

子どもたち同士も、何時間遊んでも遊び足りないくらいで♪

相変わらず仲良く遊んでいる様子、

とっても嬉しかったです


久しぶりの時間、

たのしかったな~。




実は明日は、学生時代からの地元の友人と会える予定です

お互いの子どもたちをつれてしっかり遊ぶのは babyちゃんの妊婦時代以来です

楽しみだな。


普段は忙しくてバタバタしちゃうけれど、

こういう「ひさしぶりの再会」の予定が組めるのも、

春休みなど長期休暇の良さですね





スポンサーサイト
【 2010/03/26 15:50 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ピクニック | ホーム | 修了式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
