スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山登り。
連休最後の昨日、

家族で山登りへ出かけました。

くるそん山登山口
登ったのは「狗留孫山(くるそんざん)」。
夫が我が子たちくらいの幼少期に登ったことがあるという山。
私も 山口県民になってから一度行ってみたかったところでした



くるそん山登り中
マイナスイオンがたっぷりの大自然。
余計な物音は一切せず、ただ小鳥のさえずりが響きわたっていました。
空気も澄み切って とても気持ちがいい。
くるそん山頂上
頂上だー!!!
babyちゃんは夫がおぶってくれての登山。
山頂まではは片道1時間半くらいかかったかな。
子どもたちも、自分の足で登りきりました
くるそん山baby
さすがに子どもたちは途中弱音をもらすこともあったけれど、
休憩をとったり
歌を歌って気分を盛り上げたり 
お互いに励まし合ったりしながら
下山まで自分の足でよくがんばったと思います。


大人の私でも、下りた頃には足がぷるぷる震えるくらいでした。

パパは、10キロのbabyちゃんをおぶったまま
更に大変だったろうな…
ありがとう


頂上に着いたときの爽快感、
下山したときの達成感は最高ですね。



登山ってなかなか楽しいものだと実感しました。



あんなにプルプル震えるくらいだった両脚。
今朝起きたら 筋肉痛になってませんでした。意外。

30代、もしや明日痛み始めるのでしょうか

スポンサーサイト
【 2010/03/23 09:57 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<重兵衛茶屋 | ホーム | ビオラ満開。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
