スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここ数日のこと。
いつからだったのでしょう。。。

ひさしぶりにパソコンを開いたら、
自分のブログ(記事)が見られない状態になっていました。

ということで、スキンを変更したら またまたブログ復活。
ちゃんとアクセスできる状態に戻って
一安心しております。


7/31から、妹一家が遊びに来てくれていました。
オージたちにとっては、いとこ2人が連泊してくれて
毎日がお祭り状態

実際に8/1、2、3は市内で夏祭りもあって、
連日連夜の大騒ぎな我が家でした


その妹一家が今日帰宅しました 
とっても賑やかな毎日だったので、
少し もの寂しさも。。。

いとこちゃんは「帰りたくない~」と言い、
我が家の子たちは 「一緒に広島についていく~」という始末。

お盆には今度は私たちが広島に帰るから・・・と
子どもたちに納得させてのお別れでした。


元々仲良し姉妹の私たちだったのですが、
お互いの子どもたち(いとこ同士)もとっても仲良く過ごしてくれることに
喜びを感じた5日間でした。


子どもたちがお互いもう少し大きくなったら、
子どもたちだけでのお泊まりっこ等も させてあげたいものです

スポンサーサイト
【 2008/08/04 18:01 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<短期教室スタート♪ | ホーム | Hi!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/115-03b7920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
