スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春休み
バラ。おトイレ。

こんにちは。

いよいよ3学期もあと1日になりました。

こちらは明日が修了式。

オージも今年度最後の登校となります。

私の地元、広島では今日が修了式とか…。

ひめちゃんの幼稚園でも、今週からいよいよ春休みが始まりました。




進級に向けて、なんだかワクワクそわそわする季節。

ママとしては、忙しい日々の始まり。

一足先にひめちゃんの春休みが始まって以来、

今週は ご近所の幼稚園児ちゃんや小学生たちが

入れ替わりお家に遊びに来てくれて、

女子も男子も大集合の我が家は

もう放課後教室のようです(笑




babyちゃんは 昼寝なんてしている暇もないくらい、上の子たちと大はしゃぎ。

オージの春休みが始まったら、

毎日こんなもんじゃなくなるんだろうな~

もっと激しい毎日がやってきます

母、覚悟がいるな(笑




画像は1階おトイレのお花たち。
ありがたいほどにお花を頂戴し、
今はお花盛りの我が家です

スポンサーサイト
【 2010/03/25 15:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<修了式 | ホーム | けしごむはんこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
