スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
修了式
今日、無事小学校の修了式が終わりました。

転居した途端の小学校生活スタート。

慣れない環境での一からのお友達作り。

たくさんのことを、よくがんばりました。

進級に向けて、プリントを持って帰りました。

春休みの生活のめあて
春休みの生活
「いっぱい手つだいをする」だそうです。

よろしくおねがいします



ちなみに、ひとあしお先に春休みを迎えてるひめちゃん。

見事!
一日も休まず、一年間幼稚園を通いきりました
シール帳
ひめちゃん定番の、薄着と裸足が吉と出たのか!?

健康に過ごせた一年間でした

来年度もこの調子でがんばろうね~!


スポンサーサイト
【 2010/03/26 15:35 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<久しぶりに。 | ホーム | 春休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
