スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボーリング。
先日、初めてボーリングに行ってきました。

「初めて」って、

「子どもたちにとって生まれて初めて」なことはもちろん、

実は「夫と行くのも初めて」でした

私がボーリングが苦手…ってのが、今まで行ったことの無かった理由なのだけれど…

今回は、オージが子ども会の引率で行く予定となり、

その前に一度は経験させてあげたいね、というわけで。

ボウリング兄
構える姿、サマになってます。

ボウリング妹
最近は、子ども用ボールがあったり ガーターを埋めてくれたりするんですねぇ


おかげで私も楽しめました(笑



けども、結構お高いんですね、ボーリング。

久しぶりだったから忘れてました

家族4人で2ゲーム。

結構良いお料理が食べに行けるほどでした。




というわけで、次はまたしばらく先かな(笑)??



スポンサーサイト
【 2010/03/28 14:00 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<離任式。 | ホーム | ピクニック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
