【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
離任式。
玄関雛


今日は小学校の離任式。

こちら山口県では、年度最後のこの日が登校日=離任式となっています。

なのでオージも登校。

残念ながら、今年担任をしていただいた先生が学校を異動されることに…

お別れのお手紙を書き、今日持参して行きました。




春休み、普段より数倍忙しく過ごしています。

元気いっぱいの子どもたちとの日々。

自分の親も、春休みや夏休みの方が忙しかったんだなぁ~と

今 親になってわかりました(笑


オージがいない数時間ですが、少し いつもより楽させてもらってます。

登校日バンザイ










※写真は玄関ニッチに飾っている手作り雛。

babyちゃんはコレを見て「ぱんぱんぱん(=アンパンマン)」と言ってます


【 2010/03/31 11:13 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ケーキづくり。 | ホーム | ボーリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
