【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキづくり。
春休みに入り、
ひめちゃんは おやつ作りにハマっています。

NHK教育テレビのマインちゃんの影響も多大かと…
あの主題歌も大好きなひめちゃんです

さてさて、ケーキ作りでは
自分一人でもできるよう、
ホットケーキミクスをつかった簡単なケーキ作り★


ケーキ作り
ホットケーキミクスを使ったケーキならば、
牛乳の計量以外はほぼ一人で全てできるほどになりました

ケーキ作り味見♪
当然ながら!?味見は何度もしています


それも楽しみの一つみたいです♪


マインちゃんみたいになれるかな??





【 2010/03/31 14:33 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<ドーナツづくり | ホーム | 離任式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
