【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドーナツづくり
ケーキ作りに続き、
春休みになってひめちゃんが初トライしたのが
『ドーナツづくり』。


もちろんこちらも簡単に ホットケーキミックスを使ってつくりました。

揚げる行程は私担当だけれど、
生地を作ったり&丸めたり&お砂糖をまぶしたり…は
ひめちゃんで。
ドーナツづくり
すっごく楽しかったらしく、
この日は午前午後と2回も作りました

ドーナツ
かぼちゃ入りドーナッツ
ヘルシーで中はしっとりして美味しかったヨ

ドーナツおいし
babyちゃんも大喜びで食べました~


みんなが美味しい美味しいと食べてくれるのが嬉しいみたいで、
次の日は ココア入りのチョコドーナッツを作ったひめちゃん。

兄妹家族へはもちろん、
ご近所の仲良しお友だちにも配ったりして
手作りお菓子の楽しさに目覚めた様子


今度はそのお友だちを招いて、
我が家でおやつ作りパーティをするんだって!

幼稚園児とはいえ、女子ですなぁ~
【 2010/03/31 14:42 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<家事day! | ホーム | ケーキづくり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
