スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家事day!
バラ。ピンク


数日パッとしないお天気が続いていましたが、
今日やっと 青空がのぞき始めました。


なので今日は朝から家事を張り切っています!

お洗濯は 洗濯機を3回まわしました。

コタツも今日で仕舞い込みました。

玄関ドアや、玄関タイルも ジェット水流で洗いました!

掃除機も家具を移動させながら部屋中かけて、

気分もスッキリ♪


これから仕上げにアロマを焚きます






掃除って、全身運動だからか
しっかりやった後って 体が程良い疲労感ですよね
いい運動したぁってかんじ


実は昨日から、オージがサッカースクールの合宿に行っています。
泊まり込みで、サッカーやフットサルをメインに、
昨日はプールもメニューに含まれていました。

掃除で「運動したな~」と思っている私なんかよりも、
今のオージはもっともっと運動しまくっているはず・・・

帰ってくるのは今日の夕方。
お土産話が楽しみです



さて、私は コーヒー入れてひと息つこうかな♪








写真のお花はこれまた頂き物のバラです
春はお花をたくさん頂きます。嬉しい



スポンサーサイト
【 2010/04/02 11:25 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<お花見~常盤公園 | ホーム | ドーナツづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
