スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焼野海岸
常盤公園だけでなく、また違うところにもお花見に行ってみようということで移動。

お花見で目指した地の途中にある、焼野海岸に寄り道をして
海でも遊びました
焼野海岸

当然!?ながら、足だけ海に入ってしまった上の子たち。
焼野海岸UP
オージはサッカーボール持参でビーチサッカー。
ひめちゃんは 貝殻拾い。

オージとのビーチサッカーはキツかった…(笑
なので、途中でじぃじに交代してもらいました★
で、ひめちゃんと砂遊び。
焼野海岸砂山
砂のお山を作ったよ。

貝殻でお山に顔をつくりました。

私も子どもも靴の中は砂だらけ…(笑

砂浜って足をとられるね。

ちょっと寄り道…が、良い運動になりました!




スポンサーサイト
【 2010/04/06 15:01 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<お花見~竜王山公園 | ホーム | お花見~常盤公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
