スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新学期スタート
バラ。白赤ランプと。


昨日、我が家の新学期がスタートしました。

オージは2-2に進級。
近所の仲良しクンたちとは、皆バラバラのクラスになりましたが
昨日今日と 登下校を待ち合わせて 
元気に仲良く通っています。

担任は女性の先生。
オージの推定年齢29歳らしい…
ママより若いかも、だって。

前が40代?のベテラン先生だったので、
若い先生というのも ある意味楽しみです♪



ひめちゃんは、つきぐみになりました。
ナント、クラスの人数35人という大所帯!!
それもあってか、超ベテラン級の40~50歳代の担任の先生。
手品も上手で子どもにも人気の面白い先生のようで、
こちらもまた楽しみな1年間になりそうです。



そんなひめちゃんは、今日はさっそく幼稚園休園。
入園式の日なので在園児は皆お休み…とのこと。

行ったと思ったらまたすぐ休みという。。
幼稚園らしいですね


なので 朝から下の子2人を連れて
お買い物&銀行へ行ってきました。
今日も春休み延長のような日々を過ごしています。


今日のお昼はひめちゃんのリクエストで
「釜玉うどん」。

とにかくうどんLOVEな娘なもので…
ママ的には 簡単メニューで助かります






スポンサーサイト
【 2010/04/09 11:10 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<月曜日 | ホーム | お花見~竜王山公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
