スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月曜日
おはようございます。

月曜日。
一週間の始まりです。

私にとっては、今日から本格的な新学期スタート!っていう気分かな。

なのに、完全に春休みボケしていた私。
今朝、月曜だというのにオージの体操服一式を準備し忘れていました
お友だちが玄関先で待ってくれている中、
慌てて体操服をまとめ、オージに持たせました
朝からバタバタです。。。

子どもの持ち物チェックも、ちゃんとしなきゃね。



*****************************

さて、ここ最近のbabyちゃん。
「靴をはいてお出かけ」が大好きになってきました。
玄関おりる
玄関で「靴を履かせてよ~」と要求し、
ちゃんと足から玄関ポーチへ下ります

スタスタ…と玄関ドアまで向かう次女チャン。
玄関でる
歩くスピードも速くなってきました。
今年度は、次女チャンを追っかけ回す1年になりそうです(笑

*****************************



スポンサーサイト
【 2010/04/12 10:17 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<2年目。 | ホーム | 新学期スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
