スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんなでお庭づくり
春になると、お庭いじりがしたくなるね…とのことで
(↑我が家の夫婦の会話の中で…です。)
先週末、家族みんなで
自宅東面のお庭づくりをしました

内容は…
★家庭菜園もできるよう、花壇&菜園スペースを広げる
★立水栓周りの泥化予防に レンガを敷く
です。
庭づくり~天
花壇部分は子ども&パパ担当。

庭づくり~その他
水栓周りのレンガ敷きは私担当。

庭づくり~ゆ
ホームセンターで買ってきた材料です。



花壇作りが完成したら 今度は土づくりまでを夫がしてくれました。
今は植え付けのために 土を寝かせています。
苗を植えるのが楽しみだなぁ~



これまで 土いじりが大の苦手だった私ですが、
去年より今年…と少しずつ楽しくなってきました♪

とはいっても 土いじりの強敵=虫は いまだ大の苦手です



出来上がった東面お庭の様子は また後日UPしますね★




スポンサーサイト
【 2010/04/16 23:00 】

| お庭のこと | コメント(0) |
<<それらしく | ホーム | 家庭訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
