スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リナリア
あいにくのお天気ですね。。。
昨日今日と雨が降り続いています。

先日の晴れの日、
お花好きのひめちゃんが
近所の空き地に咲いていたお花を摘んで帰ってきてくれました。

何の花?
小さくて、赤紫~紫色のお花がたくさん。
私もこのお花、とても好きになりました。
何という名前なのかな??と調べたら、
「リナリア」というお花だそうです。

植物にうといので、いろいろお勉強中。



そしてこちらも 隣の空き地から摘んでくれました。
菜の花
「菜の花」。
切り花にするものではないのかもしれないけれど?、
それでも5日くらいは 花も落ちずにきれいに咲いていました。





最初の画像のリナリア、
とても可愛かったので いつか我が家のお庭にも咲かせたいなぁ~


スポンサーサイト
【 2010/04/20 12:04 】

| お庭のこと | コメント(0) |
<<のんびり。 | ホーム | ストリングカーテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
