スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイド教室
今日は初めて「ハンドメイド教室」に参加してきました♪

お隣さんのママ友達と 共に赤ちゃん連れでの教室参加。

今日は、「バネポーチ」を習ってきました

生地など材料はすべてお教室にて 好きなものをセレクト。
今回は2つ作りたかったので、
生地選びに一番迷いました~

けど、自分では持っていない生地ばかりで作れるのも楽しかったなぁ~

バネポーチ その1
バネポーチ1
中はこんな感じの小花柄
バネポーチ1中





バネポーチ その2
バネポーチ2
バネポーチ2中
こちらの中はこんな生地。


今回は2作品とも贈り物用です。
バネポーチたち




子連れでも参加OKで、
しかも自分の作りたいものをレクチャーしてくれるお教室。
ありがたいです!

しかも 手作りお菓子&コーヒーまで出していただいて、
とても気分転換できる時間でした♪


手作りって
夢中になっているうちにあっという間に時間が過ぎてしまうのが
何とも楽しい。


またぜひ 違うものも習いに行かせてもらいたいな~と思いました♪


バネポーチ、初めて作り方を知ったので
忘れないうちに 自分用にも作りたいな!




スポンサーサイト
【 2010/04/26 21:53 】

| てづくり | コメント(0) |
<<縫い物熱 | ホーム | のんびり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
