スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW明けましたね
GWも終わり、今日より「いつもの毎日」が再開しました。

今回のGWは
前半が我が家の男性陣のサッカー試合など
後半が 私の実家へ2泊3日帰省
でした。


数日自宅を空けたので 今日は荷ほどきや洗濯やらにおわれています。

自宅帰省ではお正月以来に妹一家と会えたり、
数年ぶりに 小中高時代からの友人に会えたりと
再会の喜びが多い滞在となりました。

夫には少し退屈させちゃったかも…ですが。。



また時間があるときにGWの様子もUPしたいな~って思ってます



**********************************

トイレ*バラ

数日留守をしていた間の、お花やメダカさんたち。
お家の中の切り花やメダカさんは まだ元気でいてくれました。

お庭の野菜も大丈夫。。ホッ

しかし お庭のプランターに植えていたお花たちが
かなり元気が無くなっていました
留守中お水がやれず ごめんね…

**********************************


スポンサーサイト
【 2010/05/06 10:08 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<育児日記★1歳2ヶ月 | ホーム | 縫い物熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
