スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
授乳継続?
昨夜。
ひさしぶりに熱を出しました。
・・・私が、です。


昨日は一日ボーっとだるかったのですが、
夜中になり どうにも体がキツくって。。。
38度を超えた発熱、ひさしぶりでした

幸い朝には熱が下がっていましたが、
母が、妻が、ダウンしていては家庭がまわらないので
今日さっそく病院を受診。

単なる風邪でした

投薬してもらう前に、Drから
「授乳中ですか?」と。

もちろん、「はい!!」

するとまたまたDrが
「まだ授乳したいですか?」と。

これまた「はい、まだやめる気ありません」と私。



結局、授乳中でもOKの抗生剤を処方してくださったのだけれど、
先生的には
『これを機に授乳を終えるのもアリなのでは?』というメッセージつきな質問でした

1歳2ヶ月だからね、
確かに 同じくらいのお子さんのなかには授乳を終えた子もたくさん。

けども 私はbabyちゃんが「卒乳」したがるまでは
いまのところ続けたいと思ってます。

今日の先生みたいに、
病気をしたときのことを思うと そろそろ止めても…っていう意見もよくわかります。


授乳を終えるときっと
夜中も続けてたっぷり眠れたり、
病気の時も 気にせずお薬が飲めたり、
着たい服が着れたり(今は授乳があるからワンピースは無理)、
いろいろ良いこともあるんだけれどね~。


でも私は、もうちょっと続けます




******************************
園にて


今週火曜日、幼稚園にて。

女の子ちゃん二人でよく遊びました♪


そういえば最近、長男クンの写メをとってないなぁ

******************************

スポンサーサイト
【 2010/05/14 15:09 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<復習バネポーチ | ホーム | 100均リメイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
