スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復習バネポーチ
少し前のことになりますが…

ハンドメイド教室で習ったバネポーチの作り方を忘れないうちに…
と、復習バネポーチを作りました。

前回の2作品は 両家母たちへのプレゼントだったのですが、
今回は愛娘ひめちゃん用に。

家にあった布で作ったのですが、
布合わせが違うだけで 同じ形のポーチでもガラリとイメージが変わりますね~
バネポーチ1
↑バネポーチ〈表〉
バネポーチ2
↑バネポーチ〈裏〉

前回がナチュ系の落ち着いた作品だったのに対し、
かなりPOPな仕上がりになったと思います。
なんとなく、カーリーコレクション的な雰囲気にできあがりました。


娘用に…と作ったはずなのですが、
今は私が絆創膏などを入れて持ち歩いています
スポンサーサイト
【 2010/05/18 14:01 】

| てづくり | コメント(0) |
<<体力。 | ホーム | 授乳継続?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
