スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体力。
今日も行ってきました、ベビーサークル。
おむすび持参で、お昼御飯を食べてから自由解散のサークルです。

今日は雨降りが心配だったのだけれど、
なんとか天気も保ってくれて
だいすきなお外遊びができました

そして帰宅した今、
次女チャンはベッドでぐっすり眠りまくっています。

ここ最近の次女チャン、
体力が付いてきたのか ぐっすりお昼寝をしなくなっていまして。。。
一緒に横になって寝かしつけても、寝られず…
おんぶで寝かしつけても おぶったまま30分眠るのが精一杯

でも今日は ベッドでかれこれ1時間寝てるんです!!
これって次女チャンにしてはすごいこと。

それでわかったのですが、
日頃 ぐっすりお昼寝したくなるほど遊べていなかったんだな…と
子どもは日に日に体力が増しているのに、
私の遊び方に変化がなかったために 体力が余っていたのでしょうね。

1歳を過ぎたこれからは もっともっとお外で遊んで
お日様にあててあげなくてはと気付きました。

この夏からは、またまた私も日焼け覚悟で遊ばねば!!

baby1.jpg
↑ ある日のお外遊びの様子
baby2.jpg
お外はテンションあがるね~ 




ということで、
今後は 積極的に外出するぞ

明日もリトミックに行って来まーす
スポンサーサイト
【 2010/05/25 14:58 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<グリガデ。 | ホーム | 復習バネポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
