スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分のノリ。
こんにちは。

あっという間に5月の終わりになりました。


思えば5月、
更新回数少なめでした…



気分のノリでいいますと、
ブログ更新の気分がノッっていなかった5月でした。



じゃあ、今月 私の気持ちは何にノッっていたの?と振り返りますと、
●子育てサークル通い(新しいサークルにも行ってみたり♪)
●てづくり(縫い物、エコクラフトをしました)
●読書(ムック本やエッセイなど。小説も読むつもりで借りてるのに手付かず)
だったと思います。

片付け整理整頓熱も落ち着いてしまい、
次女チャンとの時間や、
おうちでゆっくりする時間を中心にすごしていました。

パソコン前へ向かう時間も少なかったな…




6月はどんな月になるでしょう?

いろんなことに気負わず過ごせるよう、
気の抜きどころを常に持って過ごしたいと思います。

自分に対しても。
家族に対しても。



これからやりたいことも沢山あります。
その一つが、お庭のこと。

季候も良くなってきて、
家族皆、お庭で過ごす時間が増えてきました。

子どもたちは遊びに、
夫は リラックスしに、
私は お花やお野菜の水やりに。


そのお庭を より居心地良くしたいと思っています。


メインのお庭は 子どもたちがボール遊びなどをするので
残念ながらお花などが植えられません…

だけど、唯一デッドゾーンとなっている植木の根もと。
そこに目を付けてます!

あそこなら お花やグリーンを植えられそう

イメージはこんな感じ。
庭木
〈とあるお店先のお庭。画像許可もらいました〉
これなら私一人でもできそうな気が♪




さぁ、明日から6月。


6月は もう少し多く更新したいなと
(気持ちの中では)思ってます。




有言実行できるか?………わたし()。









スポンサーサイト
【 2010/05/31 11:13 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<かれこれ6日目 | ホーム | ドレッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
