スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交通安全教室
今日は 幼稚園に行って来ました。

「交通安全教室」のお手伝いをしに。

今年は、幼稚園で『交通係』という役員をしています。



女性警察官さんたちが園に来られ、
その警察官さんたちの助手として あれこれお手伝い。


今日は年長児さんの日だったので、
交通安全教室には 長女ちゃんも参加。
日頃の我が子の様子を見ながら 私もお手伝いができました。


来年からは自分たちで歩いて登下校をするからね…
と、意欲をかき立てる警察さんたち。

みんな、安全に歩行する練習をがんばりました。


園児たちと近くで接せられるこういう役員のおしごとは
とても楽しいです。


午前いっぱいの活動でしたが
あっという間でした


さぁ、お腹も空いたし
御飯を食べて 少し休憩するとします

スポンサーサイト
【 2010/06/02 12:19 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<色恋ソング。 | ホーム | かれこれ6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
