スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色恋ソング。
はなればなれに なりたくないわ~

 あなたのことがだいすきだったのよ~

 だけれど ひっこししなきゃいけないの~



 ぼくは あなたが だいすきだったんだ~







今朝、 洗濯を干している私の横で

懐中電灯をマイクに

自作の歌をうたう長女・ひめちゃん。



その歌詞があまりに強烈で、私 びっくり。

5さいの幼稚園児がこんな歌詞ひらめいちゃうなんて
さら~っと口ずさんでるわりには ストーリー性があるし

男女の気持ちをうたったデュエットかなぁ?


まだその後の歌詞も続いていたんだけれど、
記憶しきれませんでした。。。
残念。






5さいにして既に色恋の歌なんぞを つくってしまうひめちゃんに
相当驚かされてしまった今朝でした。。。



あぁ~ びっっくり。

意味わかってるのかな~


あぁ 子どもっておもしろい。


スポンサーサイト
【 2010/06/04 08:46 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<さくらぐみ | ホーム | 交通安全教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
