fc2ブログ
幼稚園親睦会
先週のこと。

今年度初の、幼稚園親睦会へ行って来ました。

午前中は園の各クラスで。
保護者さん皆で椅子を輪にしての顔合わせ。

先月既に参観日などで会ってはいるものの、
自己紹介は初めてで
新鮮でした。


午後は場所を移動して 母の会のランチ。
年長さん合同で 和食屋さんへランチに行きました♪

今年はひとクラス35人もいるので
なかなかお母さん方のお顔をおぼえられないけれど、
これで少し仲良くなれて収穫有りの一日でした。

クラス掲示…
だいすきなおかあさん
ママの髪茶色だからね~って。↓
ママのえ

園で育てたイチゴの絵。
イチゴのえ


今月は 父の日参観もあります。
次はパパの絵がみられるかな~?


楽しみです♪


スポンサーサイト



【 2010/06/08 14:13 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<お庭のセダム | ホーム | さくらぐみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |