スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノーマイカーday
普通車1台&軽自動車1台を持っている我が家ですが、
節約とエコのため
かってに私一人で「週一日ノーマイカーday」を挑戦中です。


かれこれ数ヶ月は実践できてるかな!?

ということで
やっと夫にも「実はノーマイカーdayやってるんだよね~」なんて
告白&プチ自慢できるくらいになってきました。


週に数日は どうしても車を使わなければ移動できない日があるので、
子どもの習い事やサークルの無い日がねらい目!

お買い物やら、
子どもの送り迎えやら、
できる限りを 徒歩&ベビーカーで過ごしています。



歩いておでかけ
先に行く長女を追いかけるベビーカー。

歩くと時間かかるから日焼けは気になるけれど、
けっこう楽しいんだよね~。

徒歩って。

『ちいさんぽ』の気分でしょうかね。


この辺りで
帽子かぶって、
日傘さして、
ベビーカー押して、
…って完全に両手いっぱいいっぱいで歩いてたら、私ですw

スポンサーサイト
【 2010/06/13 08:27 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ほっぺくらぶ | ホーム | お庭の菜園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
