スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっぺくらぶ
今日も育児サークルへ。

最近は、曜日毎に行き先を変えて
何カ所ものサークルへ行ってみています。
公園にて


今日(木)はほっぺくらぶへ。

体操教室の先生が来てくれて、
30分間の授業を受けてきました~

先週はとびばこ運動だったけれど、
今日は「平均台」。

1才3ヶ月の次女チャン、もちろん初体験!!

平均台の上を1~2歳児のみんなが歩くのですが…




次女チャンも・・・・


できました


もちろん私と手をつなぎながらですが。

最初はビックリするくらいのすり足で歩いていたbabyちゃんも、
30分の間に すっごく上達して。

「危ないから」といってさせていなかったことも、
上手に経験を重ねることで「危ない」だけのものでは無くなるのだなと。

その後も園庭で自由遊びをしたり、
円舎で絵本の読み聞かせや 手遊びをしたり…。

今日もしっかり遊んで
帰りの車で寝てくれました。



もう1歳児。
体力も付いてきたし、充分に遊ばせてあげなきゃいけませんね


ほっぺくらぶがとても気に入ったようすの次女チャン。

帰りたくなーい!!とずっと泣いていました。

今後はお弁当持参で午後までゆっくり遊ばせてあげよう!


スポンサーサイト
【 2010/06/17 13:14 】

| おでかけ。 | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | ノーマイカーday>>
コメント
--- ---

おひさしぶりです!!
本当にキョンちゃんらしい生活に嬉しくなります!子育てサークル時代が懐かしい!
じ・・つ・・は
今月Admitのイベント萩でやるんですよ!それで思い出してブログ開いたりしました!!URLチェックよろしくです!
AWA * URL [編集] 【 2010/06/17 22:29 】
--- おひさしぶりです。 ---

おひさしぶりです★
コメントありがとう!とても嬉しかったです。
admitのブログも始められたんですねv-238
早速チェックさせてもらいました♪
AWAさんの素敵な作品が相変わらずたくさん。
幅広テープを使った作品もシンプルで素敵。私、あの新作も好きです。
またadmitのブログも度々のぞかせてもらいますね。
イベント、がんばってくださいね♪
kyon→AWAさん * URL [編集] 【 2010/06/18 13:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
