スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7月。
バラ。ホワイトup


おはようございます。

早いもので、7月になりましたね★

2010年、下半期突入です!!

6月までの上半期、わたし、コレといって為し得たものがあったのだろうか…

のんびりし過ぎてた気もするので、
下半期は もうすこしやる気を出してがんばっていこうと思います(笑


7月と言えば、
主婦的&母業的には『夏休みがやってきてしまう』というわけで…

子どもたちが休みになるまで僅か残り半月余りしかない!!!

あれもこれもと、子どもたちが居ない日中を使って済ませておきたいことが沢山あるのに、
思いつくばかりで 体が動かず

こりゃ 夏休みまでの数日間でがんばらなければなりません


とりあえず、ここ数日でやってしまいたいこと
★お金(家計)の整理整頓~半年に一度は家計の見直し&計画をしとかないとね…
★1ヶ月後に出産予定の妹への荷物準備
   ~私が次女ちゃん出産頃に使ったものを 妹にまた使ってもらいたいのですが、
    お産まで1ヶ月だというのに まだ送ってあげてません
    待たせすぎで反省。。。姉として、がんばらねば!!
★雨の降らない日を利用して、大物洗濯したい!



あまりたくさん目標掲げても 達成できそうにないので、
とりあえずこの3つを早急に。
できれば今日&明日でやりきるぞ



スポンサーサイト
【 2010/07/01 10:23 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<登園前に | ホーム | 家事day!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
