【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏支度
今日はひめちゃんとのお約束で

浴衣を出しました。


結婚前、広島に住んでいた頃は
「とうかさん」前に浴衣を準備するのが当たり前だったのですが、
こちら山口県の住民になってからというもの、
すっかり準備が遅くなりまして…。


今月末に 幼稚園の夏祭りがあるので
それまでに 浴衣をきちんとしてあげないと…と
今になったわけです。


去年 きれいに洗濯して直しておいた子どもの浴衣。

久しぶりに出してみましたが、
裄も丈も 今年は短くなっていそうな気がするな…


新調しなくてはならない予感。


ひめちゃんが幼稚園から帰ってきたら、
去年までの浴衣を試着してみるお約束です。

次女ちゃんには女の子ものの甚平さん。


浴衣を着せると、
1年で子どもたちがどれくらい成長したのかがわかりますよね。



楽しみです。



【 2010/07/08 13:41 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<今週末。 | ホーム | かぼちゃ団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
