【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決意表明~その後
昨日ブログ記事に書いた、不要品サヨウナラの件で。
決意表明しっぱなし…も なにかな?と思いまして、
続編です。

1日1個は不要品と見切りをつけることを目標に、
今日が7月13日なので今月の今日時点で計13個以上の処分が目標。


そして、現時点で処分した物。

1.次女ちゃんの赤ちゃん歯ブラシ
  (ゴム製でした。最近 好みでなくなってきたようで あまり使われなくなったので)

2.長男クンが集めてきた小さな収集品
  (集めきって満足し、その後放られたまま)

3.同じく長男クンが集めてきた小さな石鹸

4.5.6.キャラクター布の端切れ3種類
  (長男クンの趣味では無くなってきたのでバザーリサイクルへ)

7.結局使われていないビーズ類
  (これまた幼稚園バザーの材料として寄付)

8.ビーズと一緒にビーズ用テグス。
  (これまた幼稚園バザーの材料として寄付)

9.10.11.絶対使うことがなさそうなデザインのボタン3個


12.買ったけどサイズが合わず使えなかった日用品

13.使う前にグシャグシャになってしまっていた子どものシール
  (多分存在も忘れられているので 勝手に処分しました)



以上。


小さいものから すぐには踏ん切りがついていなかったものまで。

こんなのもカウントしちゃう!?って感じもありますが、
一応 わたし的には ノルマ達成中


さぁ、三日坊主にならないように
気がついたら また状況報告したいと思います




【 2010/07/13 14:21 】

| お片づけのこと。 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 整理整頓の決意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
