スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おはようございます。

連日凄い雨。

ウチの庭、水はけが悪く
こんなに連日降られると 大変な水たまり(まるで湖)になっています

玄関前には小さなが来ちゃってるし 

元々カエルが大の苦手なので、
今季初カエルを見てしまった時は 本気で涙が出ました

けど、この雨でカエルを見かける機会が増えてしまい、
良いのか悪いのか 慣れ始めています。。

なので玄関前のにも 何とか負けずに過ごせてます
(多分勝ち負けの問題ではない…よね)


昨日は大雨洪水警報で こちらの雨もすごくって、
市内は交通混乱が起きていました。

長女ちゃんの幼稚園も急遽休園になったほど。

いきなりの休園。
専業主婦なので すぐ対応できましたが、
共働きでお仕事されているご家庭は大変だっただろうな。。。


さて、今日はいつもどおり登園でき、
すこし平穏な朝となりました。
(といっても、川への放流サイレンで目覚めましたが



午後からは 長男クンの個人懇談。
あゆみ(成績表)をもらって帰ります。


今年度初懇談♪

我が子についてどんな話を聴けるのか…??


楽しみです


スポンサーサイト
【 2010/07/15 10:15 】

| 日々のこと | コメント(2) |
<<血の気も引く朝 | ホーム | 決意表明~その後>>
コメント
--- 大丈夫でしたか? ---

山陽小野田市は全国ニュースでやるくらい、大変でしたがそちらは大丈夫でしたか?これだけの雨にはホントに驚きました
ともとも * URL [編集] 【 2010/07/15 22:22 】
--- Re: 大丈夫でしたか? ---

御心配どうもありがとうございますv-353
お隣の山陽小野田市は本当に大変なようですね(泣
知人にも被災された方があり、人ごとではない災害でした。
幸い我が家は難なく 大丈夫だったのですが、
ひめちゃんの幼稚園近辺が冠水し 休園になったり、
やはりこちらの市内も一部大変だったようです。
ともともさんの辺りでは大丈夫でしたか?
萩市は休校になったとも聞きました。
今年は本当に驚きましたねv-356
これ以上降らないことを願います☆

kyon→ともともさん * URL [編集] 【 2010/07/16 09:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
