スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
血の気も引く朝
はぁ・・・・

怖かった。。。

どうしようかと思った。。。

ドキドキが止まらなかった。。。





今朝、


起きたら・・・



家の中にカエルがいたんです




リビングのフローリング上に!!



なんで!?


意味わからなかったけど、
幸い夫の出勤前に気付いたので
すぐに夫を呼んで、対処してもらいました


自分の結婚式のプロフィール欄にも書いたくらい、
私の嫌いな生き物は「カエル」です。

恐怖です。

山口県民になって、
外で見かけるくらいならば なんとか遠巻きにできるようになったものの、
自宅で しかも屋内で・・なんて
ありえません!!

オバケのほうがマシです。




その後 夫と息子を送り出し、

そして・・・


また見つけてしまいました。



2匹目


ありえない(泣


我が家の男性陣は皆出発した後なのに…

今度は不幸中の幸いなのか、
玄関ポーチ。(玄関ドアの中だけど。。)


長女ちゃんと カエルの死角になる場所で対処法を相談し、
あれやこれや 私たちでできる一番怖くないやっつけ方を意見しあい、
私よりもカエルに強い長女ちゃんが主力になってくれて
(=親失格だけど…
二人でがんばりました!

追い出しました!


けど ホント死ぬかと思うくらいドキドキした(泣



もう こんなの最初で最後にしてほしいワ




いまだ恐怖心の余韻から抜けきれない私です…



はぁ・・
もっと カエルに強くならないとね…





スポンサーサイト
【 2010/07/20 09:58 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<育児日記☆1才4ヶ月 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
