スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海。
夏休み、1週間が過ぎました。


相当忙しいです。


3食作り、
おやつも作り、
夫のお弁当も作り、
子連れで銀行へ出かけ(余計時間がかかる)、
子連れで買い物へ出かけ(これまたいつも以上に時間がかかる)、
なんだか 全てがいつも以上に大忙し。


世のお母さん方は皆 夏を忙しく頑張っておられるのですね。

私たちの夏休みは9月から!(笑

新学期を楽しみに 夏の思い出作りに汗水流す夏としますw



さて、先々週の3連休。
子どもたちの要望で海へ。

今年初。

海開き前日だったので、基本は「着衣&浅瀬まで」。
海1
(私服の下にちゃんと水着着用しちゃってますがね
海2
怖いもの知らずの末っ子ちゃん。
どんどん海へと進んでいく!!
海3
この後、
全身ずぶ濡れで&顔まで浸かって
激しく海デビューしました

さすが3人目!
好奇心と度胸が違うねw


スポンサーサイト
【 2010/07/26 14:43 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<豊作 | ホーム | 育児日記☆1才4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
