【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豊作
東側のお庭を家庭菜園にし、
たくさんの夏野菜を育てています。


家庭菜園2年目の今年は大豊作
豊作
ナス、ピーマン、プチトマト。

週1~2のペースでこんなにも収穫できるので、
今年はおナス&ピーマンを一度も買っていません♪

採れたて新鮮♪

うれしい&おいしい ですね。


ナスが苦手だった長男クンも、自家製効果でだいぶ食べてくれるようになりました。

次女ちゃんはナスが大好物に。



食費にもありがたいし、
家計にもやさしいワ・・・


毎年夏限定の家庭菜園だけれど、
ダンナくんに 秋野菜&冬野菜などにもチャレンジしてもらおうかな!?


【 2010/07/26 14:48 】

| お庭のこと | コメント(0) |
<<腫れすぎ | ホーム | 海。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
