fc2ブログ
たまごっちid
たまごっちID

夏休み。

子どもと一緒に、私が意外とハマってしまっているのが
『たまごっちID』です。



今年の子供の日に、
長女・ひめちゃんへ贈ったものなのです


ここ最近までは 何の工夫もなく適当に育てていたのですが、
やっとこさ その遊び方に幅があることを知りまして…
(パスワード機能やダウンロード機能ね)

ネットでパスワードを調べたりしながら、
一緒に楽しんでおります。

この日(画像の日↑)は、
初めめっちを「たまとも」にすることができました♪




24時間、3人の子どもと一緒に過ごすのは
かなりのエネルギーが必要ですが、
こうやって 子どもの遊びに親も参加してみる時間が増えるのも
夏休みの良さなのかな…って思ってみたり。





今日はオージのサッカースクールのお友だち(違う小学校の子)親子と
お外遊びの予定です。
わたしも日焼け対策バッチリしてかなきゃ!




晴れるといいな~


スポンサーサイト



【 2010/07/28 06:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ありがとう | ホーム | 腫れすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |