スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ=3
久々でした…

昨日、わたし、発熱

午後からイヤに体がだるいな~と思っていたのだけれど、
ママとして休めない用事があって
栄養ドリンクを飲みながら乗り切り、
夜に自宅についた時には もうフラフラ。

38度超えてました…



一人先に寝室へ行かせてもらい、
一晩ゆっくりしたら 治りました


はぁ、よかった

今日も予定が入っていたので…
体調戻って安心しました。



でね、なんで急な発熱かというと。

多分『乳腺炎』なんですワ

昨日お餅を食べた直後から
胸が張って張って、痛いの何のって
胸の張りや痛みに耐えながら過ごした午後でしたが、
やっぱり発熱しちゃいました。。。


今朝、胸の張りや痛みも少し落ち着いたと同時に、
熱も下がってくれてるし



こういうことあると、
やっぱり「卒乳」しちゃおうかな~と思ってしまう



次女ちゃんでは2回目の乳腺炎。

やっぱり何度なっても辛いですよね~



いつ卒乳しちゃおうか、
また考えてみることにします



スポンサーサイト
【 2010/08/01 07:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<甥っ子誕生♪ | ホーム | 6月の作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
