スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
甥っ子誕生♪
今月あたま、
私の妹が無事赤ちゃんを出産しました


私同様、妹も3人のママになりました。

先日産まれた3人目ちゃんは、男の子

上二人が女の子続きだった妹一家にとっては
待望の男の子です

甥っ子くん誕生
産まれて4時間後くらいの甥っ子クン。



夏休み、ちょうど何の予定も入っていない日だったので
自宅でジッとしていることができなかった私は
夫にお願いして 急遽妹が入院中の島根県松江市まで行ってきちゃいました


産後の元気な妹&甥っ子くんをこの目で見られて
とっても安心しました


赤ちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ


おチビちゃんとばかり思っていた我が家の次女ちゃんも、
この赤ちゃんの前ではすっかりデカ子ちゃんでした。

大きくなったものだなぁ~と。
その意味でもしみじみ。



生まれたての小さな赤ちゃんを抱いたら
4人目ちゃんが欲しくなっちゃうかなぁ~とドキドキしたものですが、
その衝動はまだ無さそうです(笑



しかし、きょうだいの出産というのは 特別感慨深いものですね


いとこがまた増えて大喜びの我が子たち。

私は女系の家系だったもので、
男の子のいとこが少ないオージにとっては
仲間が増えたことがまた一層の喜びだったようです。


お名前は何クンになるかな??


楽しみです
スポンサーサイト
【 2010/08/05 23:00 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<松江つれづれ | ホーム | ふぅ=3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
