スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
松江つれづれ
赤ちゃんへ会いにかけつけた島根県松江市。

ちょうど今日の「県ミンSHOW」でもやってましたね


妹が一昨年転勤で移り住んで以来、私は一度も行っていなかったので
今回が一家で初めての松江。

せっかくだから 観光気分で過ごしてみよう!と
病院でのお見舞い以外もブラブラしてみました。

病院最上階より
病院最上階より。
意外なところからも松江が一望できました!
宍道湖、大きいですね。。。

せっかく松江に行ったのに「しじみ」を食さず帰ってしまいました
次は食べるぞ!!


町の印象は「大きな萩」ってかんじ。
去年まで私たちが住んでいた萩と町並みの似ているところも多くて、
さすが城下町といった町並みでした。


で、どこにでもありそうですが松江サティへ。。
こちら宇部市には1台もない(多分…)ベイブレードで遊べる機械を体験しに
松江サティ
¥0で遊べるのに、ベイポイントも貯められて
なかなか遊べそうな機械でした。

しかも偶然か かなり空いていて、何回もトライできた長男クン。

この機械、世には普及してるものなのかなぁ~?
宇部に無いだけ!?
良い経験できました(笑



しかもこのサティで、私は初のセルフレジ体験をしちゃいました♪

セルフレジ、かなり楽しいですね。
子どもたちも本物レジに大喜びでした

スポンサーサイト
【 2010/08/05 23:04 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<八雲庵へ | ホーム | 甥っ子誕生♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
