【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンドミュージアム
日本海側を通って帰った理由のひとつ。

私が行ってみたかった「サンドミュージアム」へ。。。
サンドミュージアム

お目当ては、世界一大きいと言われる「一年計の砂時計」を見ること

一年計
実物見られて感動でした
行って良かった。

8月、、、ということで
当然ながら 砂時計も半分以上は下に落ちてました。

そんな当たり前のことすら 目にできて嬉しかった♪

このときの感動が、子どもたちの記憶にも残ってくれると良いな。。



余談ですが…
ドラマ化&映画化もされた、『砂時計』という漫画にも
ココは登場しますよね~。



【 2010/08/07 06:33 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<サンドミュージアム~その2 | ホーム | 島根~寄り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
