スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チームメイト
いよいよお盆前となりましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?



台風一過、こちらは今日はとてもいいお天気でした。

暑さ厳しく 蒸し蒸しした一日。



我が家は今日は 長男クンのサッカー仲間と3家族で集いました。


最近は、学校の友達以上に
週3回サッカー(フットサル)の練習で会うチームメイトと遊ぶ機会の多い息子クン。

小学校のスポ少ではなく、
クラブチームに所属しているので
そのチームメイトは 市内(隣市からも)各所のいろんな学校から集まっています。


今日遊んだ3人も、みな違う学校。

昨日も一昨日も サッカーの練習で一緒の時間を過ごしたのに、
唯一練習が無く空いている今日も 結局一緒に遊ぶ約束をして。。

お互いの自宅が離れていることもあり、
親の送り迎えが欠かせない環境なので
遊ぶときは 親もきょうだいもみな一緒に。

3家族で計10人集合でした!

ワイワイ賑やか。

男の子たちは、共通の趣味であるサッカーに燃え、
日中も外で汗を流して遊んでいました。

このチームに入って約1年。

練習外でも遊びたいほどに仲良くなってきて、
親としても嬉しいです。

親同士も(=ママ同士も)、週3は練習で顔を合わせるわけで
プライベートで何時間も楽しく過ごせる間柄で居られていることはとても嬉しいこの頃です。


友達であり、
仲間であり、
良きライバルであり・・・。

一緒に切磋琢磨してサッカーを楽しんでいるこの子たち皆の
成長が楽しみです。




スポンサーサイト
【 2010/08/12 21:56 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<9月。 | ホーム | サンドミュージアム~その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
