スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファミレスへ
夏休みの苦労…
それは、お昼ごはん。


外食や できあいで済ませれば楽なんだろうけれど、
子どもがいると 買い物に出るのも一苦労だし、
ましてや 一人で子ども3人を連れて食べに行くのも億劫で…


結局、ほとんど毎日(夫がいないときはね)自宅で作って食べてました。
それが一番楽チンだ(←私がね)、ということで。


けどけど、そんな日々ばかりも味気ないかな~と かわいそうになったりして…

一度だけ、気合いを入れて
私&子ども3人で外食へ行ってみることに


市内にあるファミレス、COCOSへ行ってきました~。
ココスにて1
「ドリンクバー」ってだけで大喜びの子どもたち。
夏のジュース飲み放題は嬉しいよねぇ~、うん。

ココスにて2
次女ちゃん、早くも炭酸飲み始めました…
何でも早いです…


やっぱ、子連れにはファミレスだなと実感。

回りも同じような親一人+子どもというテーブルも多いし、
みんな子どもたち浮かれてるし♪


しかし、上の子たちが自分でドリンクバーに注ぎに行けるようになって
かなり楽になりました

エアコン効き過ぎ!ってくらいで、
4人ともホットココア飲んだくらい

全員アイスも食べたし、
すごく喜んでくれたし…♪

たまには 気合い入れて連れてってあげて良かった


パパがいない時の4人だけの外食は もしかしたら初…だったかな!?
スポンサーサイト
【 2010/09/02 22:15 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<松江へ | ホーム | 普段の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
