【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やったね!
昨日のこと。

長女・ひめちゃんの子どもの歯が初めて抜けました~
歯がぬけた!


なんだか、親心として
「歯が抜ける」って
子どもがすっごく成長した気がします。


あぁ、大きくなったんだなぁ~って


長男・オージは 歯が抜けるのがとってもゆっくりで、
(子どもの歯がすごく丈夫らしい…)
今年度 小学2年生になって初めて抜けたばかり。

なので お兄ちゃんにつづけ!とばかりに
抜けちゃった印象(笑


でもね、残念なことに
初めて抜けた子どもの歯、
行方不明になっちゃいました。。。

ひめちゃんの実感がないときに抜けたみたいで。
気がついたときには無かった・・という。

ぷっちょ食べてたから、
もしかして ぷっちょと一緒に飲み込んだ!?



仕方ないから 2本目の子どもの歯を記念にしちゃおうっと。

【 2010/09/06 12:58 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<境港へ | ホーム | 松江へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
