スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
松江城へ
オージは「城」好きです。

以前、広島に帰省したときには「広島城」へ行ったのですが、
松江に行ったからには「松江城」を…と
暑ーーーーい中、みんなで歩いて行ってきました。
松江城へ
妹の自宅から徒歩で行ける近さ。
私と妹の夫クンとで子ども5人を引き連れて行って参りました~。

我が家の次女ちゃん用にベビーカーも用意していったのに、
全っ然 乗ってくれない!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと同じように歩きたいんだろうね~。

おかげで時間かかっちゃって。

余計暑いの何の…(笑


お城って高い位置にあるから、上り坂なんだよね。

やった~!
見えたぁ~!
松江城
松江城です。



来たからには中にも入りたい!とのことで、
子ども5人を連れて城内へも。。。
中は昔ながらの木製の急な階段で…
風流でしたが 子どもたちにとっては(大人にとっても)大仕事でした。

松江城前にて
帰り道に「ハイ、ポーズ!」

お城を下る道の木々で、蝉を見つけてつかまえたり。
午前中なのに相当暑かったけれど、
夏満喫のお散歩でした~。



  
スポンサーサイト
【 2010/09/07 13:09 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<東大土産 | ホーム | 境港へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
