スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母恒例の。
夏休みを振り返る…続編。



夏休みの多くを過ごした松江では、
私より先に妹の産後の手伝いに来ていた広島の母とも過ごしました。


松江でばぁばに会えて
我が子たちは大喜び。

数日一緒に過ごして 母は広島へ帰ったのだけれど、
孫たちは 私の母恒例行事!?の団子作りも楽しみました。
団子作りばーばと
お団子が大好物の孫ちゃんたちなので、
帰省するといつも お団子を手作りさせてくれるんですよね~

団子作り初
babyちゃんは 初団子作りでした


きっと我が子には「おばあちゃんのおやつ」として記憶されるんだろうな・・

スポンサーサイト
【 2010/09/15 18:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ここ最近のこと | ホーム | 鳥取県にて。大山。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
