スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここ最近のこと
こんにちは。

気がつくと もう秋分の日も過ぎてしまいました…

毎日があっという間に過ぎていきますね。

寒かったり暑かったり、気候も安定しませんが
みなさまお元気ですか?


我が家は次女ちゃんが昨日から鼻水チャンになってしまい、
今日 小児科へ行ってきました。

完全に この気温差にやられた感じで…
小児科には同じような小ちゃい子ちゃんたちがたくさん来ていました。


長女ちゃんは昨日、
「今日から夜の時間が長くなるンよ~」なんて言ってまして。

幼稚園で先生から習った…と、
親の教えていないこともしっかり学んで成長してくれています。


長男クンは昨日、
ポケモンのDSソフト(ブラックのほう)を買ってもらいまして。
とっても嬉しそう。
今まではイナズマイレブンシリーズのソフトしか持っていなかったから、
新しいソフト、さぞ嬉しい様子


私は今日、週末なので銀行やらお買い物やら、
週末に控える小学校運動会の前準備やらで 色々朝から出回っておりました。

来週は長女ちゃんのお誕生日もあるので、
そのお誕生日会の準備も並行してやっています。

9月下旬、なにやらイベントが多くて 割と忙しいです。



まだまだ夏休みの記事も 記録としてUPしたいのに、
画像ばかりたまっています…


10月になる前に、また UPしとかなきゃ!

スポンサーサイト
【 2010/09/24 13:12 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休み画像 | ホーム | 母恒例の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
