スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日で7月も終わり
夏休み。
毎日元気いっぱいの子どもたちは、
日中を私と遊ぶくらいでは体力が有り余り
毎日夕方過ぎても元気いっぱいです

幼稚園に通っている間は、
夕方には疲れと眠気がやってきていたのに
夏休みに入ってからは夜の8時になってもピンピンしてます
ママの遊びっぷりが足りないのね・・・


というわけで、最近は夫の出番が多いです
夕方 日の残っているうちに仕事から帰れる日は、
夫が子どもたちを外遊びに連れだしてくれています

オージが自分で決めた夏休みの目標は
「逆上がりができるようになる!」
「リフティングが5回できるようになる

パパの指導のもと、ほぼ毎日頑張って練習中です

ひめちゃんは・・・・・
特に目標はないみたいです(笑

お兄ちゃんが鉄棒を頑張っている横で、
適当に遊んで楽しんでいる、そんな妹ちゃんです


最近は毎日の生活のほとんどを夫が率先して頑張ってくれていて、
子育てもお家のことも夫に頼りっきり

日中 子どもと過ごすだけでバテバテの私は、
昨夜も家族で一番早い8時に眠ってしまいました・・・・
すぐ寝ちゃう私を、寝かせたままにしてくれている
家族みんなに感謝


今日は広島から「私の妹+妹の子2人」が遊びに来てくれます
しばらく我が家に泊まってくれるので、
今日はお掃除頑張るぞ~
スポンサーサイト
【 2008/07/31 07:50 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日のお昼は | ホーム | 出来上がり~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/124-9986081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
