スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
前日準備
こんばんは。

現在 夜の10時15分。


子どもたち3人を寝かせ、
なんとか私は寝入らずに起きあがりました


明日は長女ちゃんの幼稚園最後の運動会。

とっても楽しみにしていたんだけれど、
雨になりそうですね…。

なんとかお天気保ってほしいのだけれど…


とはいえ、うちの幼稚園は雨天時体育館で決行なので、
どちらにしても開催されるのですが。

どうせなら、お外で広々とやらせてあげたいですよね。



さて、私は…というと、
いまから運動会のお弁当前日準備。

今晩のウチに、
できるところまで仕込みます!!!

明日朝も早起きしなきゃいけないだろうけれど。。。

母業、がんばるべし!!


今夜は何時に寝られるかな~??


スポンサーサイト
【 2010/10/02 22:13 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<秋。 | ホーム | 浮き沈みあり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
