スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここ最近のわたし。

締め切りが近づかないと、重い腰が上がりません・・・

今日も、週明け締め切りの用事をやっと済ませ、
来週水曜締め切りの用事に手をつけました。
(が、後者はまだ仕上がってません…)


ブログに残したい出来事もたくさんあるのにね。。

ついつい後回しです。
すみません…


ですが、ぷちネタをいくつか
今月、オージのスパイクを新調しました。
スパイクは2足目。
去年初めて買った(じぃじに買ってもらった)スパイクが小さくなりまして…
前から欲しかった…という、こちらです↓
スパイク
メッシが履いてるのと同モデル?なんですって。
母的には、お財布事情から『前シーズンモデルの安くなってるので良いんじゃないの?』なんて思いながら買いに行ったのだけれど、やっぱり最新モデル見たらそれが欲しくなるよね、うん。
結局 懇願する息子に負け、購入しました(笑
早速サッカーの練習で履いてくれています。
コレを履いて上手になっておくれ~
目指せ!リフティング300回


お砂場あそび
次女チャンは、お外遊びが欠かせないお年頃になってきまして・・
サークルなどがない日は、お庭で一人お砂遊びをするようになりました。
本当は一緒に遊んであげたら良いんだろうけれど…
良い子で遊んでくれているときは、
お部屋から次女チャンが遊んでるのを眺めて過ごしています。

上の子たちが学校や園から帰宅すると、
一緒に遊ぶことも多くなってきました。
長女ひめちゃんとは、「女子」として気が合うところも増えてきたみたい。
リカちゃん人形で遊ぶこともしばしば
リカちゃん遊び
ひめちゃんはいつも リカちゃん担当。
そして次女チャンは リカちゃんママ担当。

そんな次女チャンは リカちゃんごっこの間中、
リカちゃんママの靴の有無を気にかけています(笑
お人形の靴、小さくて脱げやすいからね~。
「ママ クック(靴)ないぃ~」とか
「クック あったぁ!」とか
大体がそんな感じで(笑


お話が上手になってきたので、
上の子たちもコミュニケーションがより楽しくなってきたみたい。

そんな今日この頃です。

スポンサーサイト
【 2010/10/16 02:00 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<周南市へ | ホーム | おみやげ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
