スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
周南市へ
先月のことですが…

周南市へお出かけしてきました。

だいたい遠出となると夫の試合に同伴で…ということが多い我が家ですが、
この日は「レジャー」のために遠出♪

まずは 永源山公園へ。
公園石段
秋めいていました。
永源山にて
カメラを向けられると ポーズしちゃうよ

園内散策した後…
次の行き先は「徳山動物園」。
動物園にて
オージ、お兄ちゃんらしく 次女チャンを誘導してくれていました
しろくま
ウチの子どもに評判だったのが「しろくま」。
大きかったね~ぇ!

上二人
ちょいと休憩。

トラ
わたし的にはトラが印象的でした。
国内最年長のライオンさんも、この動物園にいるんです。
さすがにお年だけあって、ずっと寝てたけどね。
おじいちゃんライオン君にもまだまだ長生きしてもらいたいね。


そして帰りは「湯野温泉」へ…
名前からして、長女ちゃんが行ってみたがっていたところでした!

大人にとっても、旅の締めに温泉って嬉しいですね~。


日帰りレジャーで充実した一日でした
スポンサーサイト
【 2010/10/16 02:11 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<小学校運動会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
