スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小学校運動会
今更ですが、
先月末の小学校運動会のことを。

記録がてらUP
得点表
今年も夫の職場運動会と重なり、
残念ながら パパ以外の家族で参加。
夫側のお父さんも次女チャンの子守のため、来てくださいました。

夫に息子の様子を伝えるため、
私はカメラマンに徹します!!(笑
(なのに写真ボケてるけど↓)
イナズマダンス
一番印象的だったのが、表現。
大人気「イナズマイレブン」の曲にあわせて踊るのですが…
意外や意外、息子クン 踊りが上手。
(親バカと思われそうですが…)
親的に、あまりリズムに合わせるのが得意でない印象だったもので
踊ってるときの姿勢やキレに驚いてしまいました!
やっぱり成長してるんだなぁ~

運動会空
お天気も晴天で、最高の運動会日和でした。

そして今年はもう一つ見所が。
来年度入学児のかけっこ。
ひめちゃんが走りました!
来年度かけっこ
この子、私の子なのに走るの速いんだよなぁ~
完全に夫に似ました(笑
この日も男女混じって10人くらいで走ったのに
ダントツ1位で。
ママとして、楽しませてもらいました。

ちなみに今年もオージの白組は勝ちました!
よかったね。

来年は小学校運動会も2人分競技があるから楽しみだわぁ~
スポンサーサイト
【 2010/10/19 04:43 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<スイートポテト | ホーム | 周南市へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
